Bitcoinで話題のHYIP投資を実践!

BitcoinでHYIP投資をやってみた

 

 

BitcoinでHYIP投資をやってみた

ビットコインでハイリスクハイリターンのHYIP投資に挑戦することにしました (╯⊙ ⊱⊙╰ )

読者のみなさまに感謝の日々

こんにちは、このブログの作者のCOCOです。

 

私は、日記やブログを書くのが好きで

かるーい気持ちで私の趣味についてブログを書いていたのですが・・・

 

最近、読者の方々からコメントいただくことも多く

ブログを読んでくれて、コメントまでいただいて

嬉しいかぎりです(^з^)-☆

 

※趣味はHYIPですww

 

本当にありがとうございます!!

f:id:coQ:20161213125515p:plain

私の気持ちもTo the MOOOON!!してます。

 

読者さまからは、新情報や分析情報をいただくこともあり

大変勉強になります。

 

そして、今チャレンジ中のRightRiseのアフィリ報酬が

約1ヶ月半で80万円を超えました。

 

f:id:coQ:20161213130736p:plain

 

報酬報告するのも差し出がましいと控えておりましたが・・・

 

ビットコイン運用のニーズが高まってきているのだなと感じて

みなさまに報告です。

 

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

RightRiseのアフィリリンクは、メニューの『プロモーション道具』

からコピーできます。

f:id:coQ:20161213131001p:plain

 

もし、誰かに紹介をするときはこのリンクをポチッと押してもらうだけで

自動で紹介者欄が入力されます。

 

f:id:coQ:20161213131233p:plain

f:id:coQ:20161213131237p:plain

↑アフィリ報酬は6段目までもらえて、最初は上の報酬プランです。

 

4つの条件をクリアすると、代表者になります。

 

1)設備の50株を買うこと
2)10の投資家を引っ張ること
3)1000ドルの賞金を得ること
4)自分の残高に30株を持つこと

 

4は、再投資のことです。

ちなみに、私の1ヶ月半で80万円突破は普通プランで突破できました。

 

この4つの条件に気づいたのは、ここ最近で。

4をクリアしておらずに、早急に再投資したしだいでございますww

 

こんなネジがゆるみっぱなしの私ですが、今後もよろしくお願いします🎶

RightRise 近況報告⑥

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型。

39回目の出金が完了しました。

f:id:coQ:20161206133708p:plain

左が元本、右が利息分。

 

そして、今日はなんと!

f:id:coQ:20161206133752p:plain

日利3.24%!!

 

あれ?日利1〜3%って書いてあるけど・・・

よっぽど調子いいみたいですww

 

-------------------------------------------------------------

それにしても、最近、ビットコイン関連のネットワークビジネス

多いですね〜

 

BitRegion含め、Bitkingdam、BitClub、ビットポートフォリオ、D9あたり

よく聞きます。

 

実際に稼いでる人周りにも結構いるので、商材としては肯定派ですが

リスク部分や仕組みを理解せずに伝えてる人も多いようなので・・・

 

どうか、人や会社に依存せず、自分自身で学んで判断し

楽しく広まっていけばいいな〜と思う今日この頃・・・

 

近況報告が少なかったので、ただのぼやきでしたww

 

 

 

RightRise近況報告⑤

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型。

利息分は毎日出金でき、ただ今32回目の出金。

f:id:coQ:20161130193257p:plain

そして、嬉しいことに今日の日利は2.57%

f:id:coQ:20161130193333p:plain

今までの日利で1番高いです。

1.1%から2.57%で変動してます。

 

そして、支払い方法に「DogeCoin」追加

 

f:id:coQ:20161130193536p:plain

 

ドージコインと言ったら、この柴犬マークですね。

ビットコイン・ライトコイン・ドージコインが揃いました。

f:id:coQ:20161130193740p:plain

 

そして、ビットコイン大国!?の中国語も言語に追加。

f:id:coQ:20161130193909p:plain

仮想通貨絡みは、中国語必須!!

 

ってことで、相変わらず株式売買はまだ行われておりませんが・・

日々向上するRightRiseに期待・・・

しようかな〜@ 'ェ' @

RightRise 近況報告④

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型。1日1回利息分出金可能。

30回目の出金が完了しました。

f:id:coQ:20161126132937p:plain

以前よりもサイトが見やすくなってます。

 

平均日利1.4%

今のところ、毎日1.1〜1.9%の間で日利が変動してます。

 

上はドルで計算されてるけど、Bitcoin・LiteCoinも対応可能!!

 

★今回、NixMoneyという決済方法が追加されました。

f:id:coQ:20161126140217p:plain

 

★そして、サイト言語にロシア語追加。

f:id:coQ:20161126133941p:plain

英語・べトナム語・ドイツ語・ロシア語・日本語の5ヶ国語対応です。

 

★プロモーション動画

↑いつのまにかイメージ動画も作られてますよ〜

 

〜RightRiseの目的〜

RightRiseの目的は、速度違反の罰金から利益を得るために、高速カメラを取得することです。
RightRiseは罰金から40%の報酬を受けるため英国政府と契約を結んでいます。

 

こういうことが語られてます。

 

★そして、ビデオレビューというものも追加されました。

これは、ユーザーさんがRightRiseに関する口コミ動画を作成して、

youtubeにアップするというもの。

 

このyoutube動画で、毎月3位までの人は賞金がもらえます。

賞金

1位:500ドル

2位:300ドル

3位:100ドル

 

何に対するランキングかは、書いてないんですけど〜(´Д` )

そこ大事やんww

再生回数かな?

 

ただ今、アップされてる口コミ動画はサイトの下の方にのっけてあります。

Right Riseのサイト

 

RightRise、じわじわきますね〜

個人的には、レビューは置いといて、

早く株式売買ページを作ってほしい!!

という思いです@ 'ェ' @

 

HYIP RightRise 近況報告③

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型。1日1 利息分出金可能。

16回目の出金完了しております!!

f:id:coQ:20161114150012p:plain

今日の日利は1.6%

今のところ、日利1.1〜1.9%内で変動してます。

 

そして、入金方法にライトコインが追加されました。

f:id:coQ:20161114150155p:plain

 

言語には、ドイツ語も追加

f:id:coQ:20161114150308p:plain

 

 

 

 

 

 

 

RightRise 近況報告②

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型

9回目の出金が完了しました。

f:id:coQ:20161107132203p:plain

今のところ、日利は1.1%〜1.9%の間。

本日は、1.75%です。

 

そして、サイトに『ベトナム語』が追加されました!

f:id:coQ:20161106134052p:plain

 

入金方法(株式購入方法)も次々追加です。

f:id:coQ:20161107132443p:plain

BTC以外にも、Perfect Money・Payeer・AdvCashという

決済サービスを使って送金可能です。

 

 

HYIP RightRise 近況報告①

2016年10月28日から挑戦している

ビットコイン高報酬投資プログラム(HYIP)

その名もRightRise』

RightRiseの概要

 

Right Riseのサイト

 

日利1〜3%の変動型

毎日利息分を出金でき、3回目の出金が完了しました。

 

★日利★

・1日目は、日利1.61%

・2,3日目は、日利1.1%

・そして本日は、日利1.81%

となっています。

 

f:id:coQ:20161031131456p:plain

投資金額:1.0606BTC

↑上は利息分の出金履歴です。

1だけ多いのは、どなたかが私の紹介リンクから登録してくれました。

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

★出金★

アカウント画面から、出金先ビットコインアドレスを登録し

Withdrawから出金。

出金にかかる時間は、数秒。

とても早いです。

 

★サポート★

メニューのサポートからお問い合わせすると、数十分で返答がきます。

今までのHYIPは、返答までに何日もかかっていたので・・

むしろ、返答を期待していなかったので・・

感動ww

 

★例の株式売買の件★

元本は、株式を売るというかたちで戻ってきます

と言っていましたが、この株式の売買画面はまだありません。

この件は、未定不明ナゾ・・・

 

★セキュリティ★

セキュリティUPとして

・2FA( Google Authenticatioの2段階認証)

・PINコードの設定

・セッションタイムの設定

IPアドレスの制限の設定

ができます。

 

f:id:coQ:20161031125726p:plain

↑高速違反の罰金から獲得:$391,855(約3,918万5,500円)

 

Right Riseのサイト